最後もクリスマス

ジョージ・マイケルがなくなってたんですね。

 

クリスマスに心不全だったそうです。

 

クリスマスといえば定番だったけど。

 

まだ53歳だって若すぎ。

 

去年、肺炎で昏睡状態になったってニュースがありましたね。

 

不思議なことに、昏睡状態からさめたら、発音が変わってたんだって。

 

生まれた場所のなまりが消えて、住んだことのない地方のなまりで喋ってたんだとか。

 

時々、外国語を話すようになる人もいるらしい。

 

前世の記憶かしら。

 

それにしても、せっかく肺炎治ったのに。

 

まだまだいっぱい曲出してほしかったな。

 

ついでにニュースになるようなこともいっぱいしてほしかったわ。

 

ミッツマングロ-ブはすごいファンだったんだって。

 

そういえば、英国に留学してたのよね。