2016-01-01から1年間の記事一覧

最後もクリスマス

ジョージ・マイケルがなくなってたんですね。 クリスマスに心不全だったそうです。 クリスマスといえば定番だったけど。 まだ53歳だって若すぎ。 去年、肺炎で昏睡状態になったってニュースがありましたね。 不思議なことに、昏睡状態からさめたら、発音が変…

ブラピが離婚!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがついに離婚って。 そういえば、ちょっと前から別居報道とか出てたわ。 ブラッド・ピットってジェニファーと一緒のコロの方が良かったな。 ま、あの頃は若かったから劣化してなかったんだけどね。 ってことは、…

ブラックリストの続き

ブラックリストがもうすぐ最終回。 リズは生きてるらしいんだけど、なんか誘拐されるって話になるみたい。 ミスターカプランがからんでる。 レッドは激怒して銃をつきつけるってとこまでは、知ってるの。 リズは来シーズンも元気で出るみたい。 トムはスピン…

朝のメイクについて考える

私、朝に弱いのでメイクに時間をかけられないことが多いですね。 かといって、すっぴんで出かける勇気もないし。 ましてや電車でメイクなんて絶対イヤ。 私の場合、急いでる時は化粧水⇒美容液⇒日焼け止めクリーム⇒BBクリーム。 これに眉毛をかいて、マスカラ…

車折神社行ってきたよ

京都の車折神社いn行ってきました。 芸能の神様なので、芸能人がよく来るそうですよ。 かなり人も多くって、広いんですね。 汚れを払ってくれる神様もあって、円錐形の石がありました。 皆、やっぱり触ってしまうらしくって、「触らないで」って書いてたよ。…

ラインって危ない

ベッキーのラインが流出して大騒動になってますね。 ラインってそんなに簡単に、見れちゃうものなの? どうやって流出させたんだろ・・・ それにしてもベッキーえぐいんだけど。 相手も相手だけど、もうテレビでみることなさそう。 あんなに庇ってた芸能人、…