高速道路の事故

ニュースで高速道路の事故やってた。 南港に行く途中のトラックが横転してたらしい。 その積荷が豚だったの。 で、道路に豚が逃げて捕まえるのに、大騒ぎ。 豚、けっこう走ると早いから。 それに、いっぱい逃げてて。 高速こんだんじゃないかな。 豚さんも途…

楽しい塗り絵

塗り絵って意外と楽しい。 本屋さんで売ってる、大人の塗り絵。 あれって、ちょっとづつ濃淡をつけてぬっていうと、ストレス解消にみなります。 花や風景、動物なんかもあってめっちゃ楽しい。 これで、かなりも時間つぶしになります。 色えんぴつって懐かし…

最後もクリスマス

ジョージ・マイケルがなくなってたんですね。 クリスマスに心不全だったそうです。 クリスマスといえば定番だったけど。 まだ53歳だって若すぎ。 去年、肺炎で昏睡状態になったってニュースがありましたね。 不思議なことに、昏睡状態からさめたら、発音が変…

ブラピが離婚!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがついに離婚って。 そういえば、ちょっと前から別居報道とか出てたわ。 ブラッド・ピットってジェニファーと一緒のコロの方が良かったな。 ま、あの頃は若かったから劣化してなかったんだけどね。 ってことは、…

ブラックリストの続き

ブラックリストがもうすぐ最終回。 リズは生きてるらしいんだけど、なんか誘拐されるって話になるみたい。 ミスターカプランがからんでる。 レッドは激怒して銃をつきつけるってとこまでは、知ってるの。 リズは来シーズンも元気で出るみたい。 トムはスピン…

朝のメイクについて考える

私、朝に弱いのでメイクに時間をかけられないことが多いですね。 かといって、すっぴんで出かける勇気もないし。 ましてや電車でメイクなんて絶対イヤ。 私の場合、急いでる時は化粧水⇒美容液⇒日焼け止めクリーム⇒BBクリーム。 これに眉毛をかいて、マスカラ…

車折神社行ってきたよ

京都の車折神社いn行ってきました。 芸能の神様なので、芸能人がよく来るそうですよ。 かなり人も多くって、広いんですね。 汚れを払ってくれる神様もあって、円錐形の石がありました。 皆、やっぱり触ってしまうらしくって、「触らないで」って書いてたよ。…

ラインって危ない

ベッキーのラインが流出して大騒動になってますね。 ラインってそんなに簡単に、見れちゃうものなの? どうやって流出させたんだろ・・・ それにしてもベッキーえぐいんだけど。 相手も相手だけど、もうテレビでみることなさそう。 あんなに庇ってた芸能人、…

毛穴ケアの美容液

年末の疲れとニキビで効果あり!と思いました。 テクスチャーがサラサラしてます。 毛穴のザラつきがなくなって、小さくなった気がします。 少し長めに香りけど、使い続けていきたいと思います~ 数滴手で温めてから塗るといいですよ。 肌全体に馴染ませ、ツ…