朝のメイクについて考える

私、朝に弱いのでメイクに時間をかけられないことが多いですね。

 

かといって、すっぴんで出かける勇気もないし。

 

ましてや電車でメイクなんて絶対イヤ。

 

私の場合、急いでる時は化粧水⇒美容液⇒日焼け止めクリーム⇒BBクリーム。

 

これに眉毛をかいて、マスカラだけはしておきます。

 

これに、何をするかっていうと、カラコンなの。

 

ブラウンカラーで14ミリか、14,2ミリくらいの控えめなナチュラルカラコンね。

 

これだけで、目が大きくパッチリして見えるんです。

 

アイラインやアイシャドーなしでも、ちゃんと華やかな顔が出来上がり。

 

しかも、すっぴん風に見えて得した気がするの。

 

メイクしてないのに可愛いって、女性としては得難いことでしょ。

 

カラコンって別にデカ目カラコンとかじゃなくっても、十分目元が大きく見えるんです。

しかも自然なので、カラコンってバレないし。

 

これってノーメイクに近い感じがするためか、若く見えてます。

 

あとね、このメイク男性ウケがすっごくいいの!

 

もちろん、会社についてからチークはちゃんとするし、予定があるときはアイラインを細く入れることもあるよ。

 

でも、手抜きメイクでも可愛くなれるマジックみたいなのよね!

 

男性ってナチュラルメイクが好きでしょ。

 

だから、このメイクってとっても男性に評判いいんですよ。

 

私のモテテクなの。

 

モテるカラコンって、着けてることがバレなくて、透明感があって華やか。

 

ここのカラコンってフチの方にいくに従って、色が薄くぼかしてるの。

 

だから、顔を近づけて話してもカラコンってバレないスグレモノなの。

 

リップは薄づきのピンクか、ちょっとオレンジっぽい赤が好きですね。

 

これに、透明なラメが入ったリップグロス。

 

これだけで、男性ウケする美人顔の出来上がりです♪

 

試してみて。

 

念入りにメイクするより、男性ウケいいから。

 

今まで一生懸命、時間かけてメイクしてきたけど、こっちの方が絶対いいよ。